ONE PIECEのこと | MAXに恋をした!

MAXに恋をした!

MAX愛してる!



ONE PIECEはね、
ずっと好きだったけど
漫画持ってないからハマってはいなかったの。


ゾロが好きだった!

photo:01




多分ONE PIECEの内容知らない私みたいなのは、みんなゾロを好きになると思う。←


でもなつことONE PIECE filmZを観て、
完璧にハマったね。こりゃ

12月15日公開だったんだけど、
前売り券買って初日に観た!!

photo:02




そこで私はこの方に惚れました。

photo:03



誰もが知っているであろう、
モンキー・D・ルフィ君です。

彼は私の心をあっさりと奪っていきました。
(多分私が惚れやすい性格なのかもね)←


なつこに漫画借りて読んでます。
やばいです。
登場するキャラ全てがかっこいいです。


惚れたキャラ紹介とでもいきますか。
次の記事にて、、



ほいじゃらな(ノ)・ω・(ヾ)