お久しぶりです(´・ω・`) | まさむねの造形とか日常とか

まさむねの造形とか日常とか

主にフィギュアの制作途中や完成品、イベント参加情報などを載せていこうと思います

お久しぶりです(ง ˙ω˙)ว 

最近全く完成品が無く未完成品ばかりが増えていってるので載せるものが特になかったんですよね…(´・ω・`)

なのでたまには作ってる途中のものとか載せてこうと思います(完成するとは言ってない

まず1つ目٩( 'ω' )و 
{06640909-5EF6-40D6-8F8E-97D973AA938F:01}

スタンダードモデル怒りverのナルガのポージング改造です
こいつはあとジオラマさえ何とかすれば割と完成しそうな感じです( ̄∀ ̄)

2つ目ー
{9393EAF9-9391-434F-9869-E52C9F563430:01}

だいぶ前に作ったナズチを改修してます(˘ω˘)
これもほぼ完成に近いものですね

3つ目
{1EB9DFC1-72CD-4691-BA3C-9B734BC74C7F:01}

こいつも前に作ったものの改修ですね
腹部がガタガタになってたのでパテ盛って削って塗装し直してるところです

4つ目
{3D71C01A-26F0-4D49-A201-890A6B1C6478:01}

自身初のオリジナルモンスターです
まだ細かいことは考えてないですが脳内で設定はある程度固まりつつあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ポージングがライゼクスと似てるだって?

気  に  す  る  な  (白目

では残り一気に貼って説明してきます( ˘ω˘ )
{A23437FD-2F06-400D-A040-DAF90133684E:01}

{33869AD4-BED5-498C-B408-575D1FCFD6D2:01}

{46D8DB69-9FDE-4647-857B-B0BF31BB78E5:01}

{A76AF474-E2AA-461D-A774-2592CEF45FF4:01}

オディバとベルキュとバーサーカーですね、はい(´・ω・`)
どれも造形がめちゃくちゃ難しくてなかなか進まず…といったところです(¯―¯٥)
でもなんとか完成させなければ…
そして4枚目は……



それは近日また説明しますね…(☆∀☆)

それでは(´°ω°)ノシ