ゆっくり語りあげる 茶番編 | 何でも屋 表と裏

何でも屋 表と裏

basaraのゲーム紹介 

今回は、茶番編だぜ!! ドリスピのゲストさんも


にちなり「ハァイ(^_^)/ お久しぶり、いろいろ生活してつかれきってます。にちなりです。」
「今回はね、これまであった自分の出来事とドリスピのフレンドさんからの返信コーナーがあります」


「では、まず今回のゲストと参りましょうか!ドリスピのフレンド達です。どうぞ(^_^)/」
「今回は、お3方をゲストとしてお呼びしました。よろしくお願いします」
3人「よろしくお願いしま~す」
「では、まとめた自己紹介の画像を作ってきましたので、みてください(拡大してみてね」


4人の自己紹介(1人だけ、余計な物入れてるけど気にしないでね。もちろん自分www
まだはっきりした自己紹介ではないので、まちがいがあるかもしれません…
   

最近あった出来事ベスト3
にちなり「これまで、自分があったことを徹底的に紹介していくコーナーです」
「ここでは、ベスト3として、紹介していきますので(お恥ずかしい場面もあります…

3位 タブレット壊れちゃった事件
3人「え…どういうこと?」
にちなり「そう、これが起きたのは、お出かけしているときの話であります。
自分は、東方のフィギィア目当てでお出かけしましたが…ありませんでした…」
「しかたがなく、本をたくさん買ってきましたが…と、略しまして…
本題は、どこで、壊れたのかがわかりませんでした。湾岸しているときに割れたのか…
はずみに壁にぶつかって、割れたのか…いつ割れたのかもわからない状態ままショックでした」
ユウノスケさん「今、平然にドリスピしているのは?」
にちなり「それは、その機種の新しい版を替えてきました。まぁ、東方関連のアプリは、
全ロストしましたし、これまでとっていたスライドショートも全部ロストですよ…
ドリスピは、引き継ぎパスワードを書いていたので助かりましたけどね…」
 

2位 車酔いがひどすぎてゲロゲロゲロゲロゲロ
サカタリアンさん「車酔いよくありますね…」
にちなり「まぁ、これもお出かけしていた時のことですが、平然のままタブレットしてたら、
急に気持ち悪くなって…車で、はいてませんが、吐きそうになりました。
まぁ、数分たったら治ったのでいいんですが、バスと車は、ひどければ、うーんとなります。」
 

1位 カバンが重たくて、休日に筋肉痛
えばんさん「筋肉痛あったんですか?」
にちなり「まぁ、これは学校が始まった時、初めての汽車通勤のときなんですが…
カバンがかけカバンでしたので、これを10分間背を居ながら、移動してました…」
「正直、筋肉痛が激しくなったので、急遽、リュックに変えたんですよね…」
 

最後は、質問返信コーナー!
  
にちなり「さぁ、このコーナーはゲストのドリスピさんから、質問をいだたいたものを…
返信していくコーナーでございます。では、まず、ユウノスケさんからです。」

 
ユウノスケさん「特にないですよん、あ、なら1つだけキャラごとの車を教えていただきたい。
あとにちなりさんの愛車はなんぞや、ということでしょうか?」
にちなり「キャラごとの車はあまり決めていないですが、僕は、R34が一番の愛車ですかね…」
ユウノスケさん「ふむふむ…ならまた暇あったら最高のパーツ付けたR34のガチ送りますぞ( ̄∇ ̄+)」

ほんとうのガチいただきました)^o^(
 

お次は、サカタリアンさんですが…
 
サカタリアンさん「あまり、特に今のところないかな…」
にちなり「また、思いつきで思い出せば、また質問どうぞ(^_^)/」
サカタリアンさん「あ、そういえば、180のことだけど、私だけ戦闘力低いですが、大丈夫ですかね?」
にちなり「大丈夫です。」
挑戦させていただきました。
 

お次は、えばんさんです。
 
えばんさん「バトル中の写真とかも貼りますか?w」
にちなり「貼るときは貼るかな…キャップメモでバトルシーンをとれるようにしてるからね。」
えばんさん「おお~!wさらに楽しみですね~w」
こんな感じかな…
 

あとがき

今回は、スペシャルでお送りしました。ゆっくり語りあげるコーナーでしたが、いかがでしたか?
今回だけ、背景など入れてみて、ふと思ったんですが、そのほうがそれっぽいかなと思いました。
動画のほうが、思いを伝えやすいかもしれませんが、こっちでもやっていこうかなと思います。
できれば、フレンドさん紹介という時期があればなぁ…でも、あとおかゆさんにも出演してほしい
できれば、タクミくんも紹介できればしたいな…と思いを込めて、がんばっていきたいな。