ドリスピ日記 part3 | 何でも屋 表と裏

何でも屋 表と裏

basaraのゲーム紹介 

次回で最終回です…
うp)チクショーおおおおおおおおおお(Ry
ようむ)なぁにをしているッ!!
 

手当たり次第、ドリスピ語らなきゃアカンだろwww
まぁ、やっていくよ。いつも通り語りor茶番ありかもしれない…という、幻想を聞いて(Ry



うp「なんて、嘘さ!うざうざになってしまったうp主wwwにちなりです。」
「まだ続きますよwwwwあはははははあっはあはははwwwwwwwwwwwwwwwwww」

数分後…

 
うp「なんか、すみませんでした…」
さなえ「もう一回殴られたいの?ねぇ、今どんな気持ち?(怒」
うp「今日のゲストは、早苗さんですが…常識どころか、それを越してるようn(Ry
キングクリムゾンッ!!
ずっと…オラオラ攻撃でした…(しかも、死にかけ)



 
さなえ「どうも、常識に囚われない饅頭…ゆっくりさなえです。」
「うp主は、見せれない饅頭になっていますので、ここからは、さなえが語っていきます」
「今回のストーリ―は、追加イベントがあったので、やっていきました。」

 
さなえ「ヤクザの小童さん、マスミさんが覚醒してしまった話になっています…」
「この前のあらすじでは、「神速の宝石」をゲットできたと思った、にちなりさん…
ですが、マスミさんがつい欲望を得てしまったせいで、その宝石を海に落としてしまった。」
「ここで思ったんですが、自動販売機にとんでもないもの売ってると思いました」
↑「これがとんでもないことになります。」

魂ドリンクは、恐ろしい兵器さ…
 
さなえ「魂ドリンクは、恐ろしい兵器となります。スピリッツ状態のマスミさんに挑むこと
になりました。先日紹介した、CR-Z攻略でしたが…全然使わずにやってしまったにちなりさん」
「GT-Rは、俺の本能だッ!っと、あほげたにちなりさんが言っていたので、バカです…」
「このせいで、5回負けて、ガソリンを無駄にしてしまったにちなりさん。(7本)」

パラダイスッ!!(魂ドリンクを飲んだマスミの図)


 
さなえ「なんとか、勝利しました。もういい加減、寝たい気持ちです…」
「ですが、まだがんばっていきたいです。(やる気が出てない)」

 
さなえ「ということで、なんとか、マスミが魂ドリンクため込んでいたことがわかってしまった」
「どうでもいいんですが、あの自動販売機は運送しているとき落としたものと…」
「手抜きかもしれませんが、今回あまりネタがないので、ここで終わりということになります」

 
うp主の人生は…殴られっぱなし(Ry
やったね…うp主→(ざぁまぁみろいwwwwww)
うp「なぁにこれ(涙 めっちゃひどい状態なんですけど(ショボーン…

次回のTAは、この人出ると予想します。



あとがき

 
なにこれ!?という展開でしたわw今回のpart3は、さなえさん出したんですか…
今回は、うp主が殴られるわ、カオスすぎるわ…すごい茶番入れようとしたら、わけわから(Ry
こんな、ブログが人気になったら、恐ろしと思っているにちなりです。
上にある展開は、フランが寝ているとき、レミリアが「うほッ♀」という感じでwwww
ほんと、姉妹が愛でる感じが多いですよね。その間、咲夜がカメラもって、ぐへへへへwww
変態が多い紅魔館…ましな人がめーりんしかいないんじゃないかな…