新企画 ドリスピ日記 part1 | 何でも屋 表と裏

何でも屋 表と裏

basaraのゲーム紹介 



始まりました!新企画「ドリスピやっていこうぜ」ゆっくり語り手を始めたいと思います。

ご注意;・ゆっくりキャラを使います。 
     ・ゆっくりと語って、アプリゲームを紹介しています。
     ・今回の主要キャラ→チルノ(うp主) ようむ(ゆっくり助手) レミリア(ゲスト)
     ・茶番 という以下の成分が含まれていますぜ
 

うp「さて今回、始めていこうと思います。うp主(チルノ)である、にちなりです。」
ようむ「ここのうp主の助手でもある、二刀流のようむだみょん♪」

うp「今回から始めていく、ドリスピ語り手…ドリスピやっていこうぜ!をやります。
   まだ、初のゆっくり語り手を使うので、あまり、ベタかもしれませんが、
   そこのところよろしくです(なるべく、おもしろくしたいと思う)」
ようむ「説明ベタなうp主だけど、なんとかフォローしていくみょん♪」

うp「さぁ、今回は、2人だけではありません。初でもやります。ゲスト紹介♪」
ようむ「今回のゲストは、紅魔館の主でもある…れ、れみゅ・・・レミリアだみょん♪」



レミリア「なに紹介でつまずいているのよ、喰らいたいの?…カリスマである、レミリアよ」
うp「いやぁ~、初のゲストは、紅魔館の主、吸血鬼の姉さんでございます。よろしくです。」
ようむ「口噛んら(だ)みょん・・・」 レミリア「そう・・・don't mind(*^-^)b」


うp「さて、今、142levでございます。おもに主要車は、CR-ZとGT-R34でございます。」
レミリア「思ったんだけど、うp主って、何月から始めたの?(ドリスピ)」
うp「秘密です(笑)…」
ようむ「(受験前からはじめたからn(ry))」

うp「とま、こんな感じでいろいろやり込んでいました(大幅に)、
   しかも、フレンドさんは、ほぼ東方好きの人ばっかりですからね。」
レミリア「それより、うp主はどれくらい車ゲットしてるの?」
ようむ「それについては、この画像をみるみょん♪」うp「俺のセリフが・・・(泣)」

       

 
レミリア「おお・・・これはすごい。課金並みじゃないの?」
うp「レミリアさん、これは、課金ではありません。いちよう無課金ですけどね・・・
   これ、集めるのに大変でしたよ…(疲) とくにオーダーによる引き運がなければ、
   スター6どころか、パーツだけのくそオーダーの時もありましたかね…
   引き運がいい時は、スター6の車が一発に出た時もありましたからね」 
ようむ「だから、うp主がタブレットを見つめあって、イライラしてたんだね…」

 
うp「そして、今回のイベントは…ふざけるなぁぁぁぁぁぁあッ!!」
ようむ「イライラが爆発したみょん・・・」
レミリア「ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないでぇ~♪」
ようむ「しかも、古いネタだみょん…」
レミリア「というより、そんなにイライラすることがあったの?」

うp「いやね…スター6ゲットしたとしてもね…十割くらいは、パーツ地獄だし…
   しかも………、合成するときにロード時間が長い…
レミリア「あ…それは、思いっきり、don't mindだね…」
うp「あきらめたい気持ちはいろいろある・・・」
ようむ「あきらめんなよぉ!あきらめたら、そこで負けだ。だからこそ、never give up!」
うp・レミリア「(どこかで聞いたことがある・・・正ぞ(ry)」

結果はこんな感じでした…(ごまだれ~)
 

あとがき
 
今回は、ここまででございます。初のゆっくり語り手でしたが、いかがでしたか?
ちなみに自分は、動画にも出てます。近日くらいに自分の連戦編が公開になります…
詳しくは、動画の主導者である、KIMIHIKOさんの動画から、ご確認くださいね。
ちなみに総集編も公開中なので、ぜひ見てください!

にちなり(総集編)