おはようございます。

昨日、今日と
ブログをお休みしますと書かせて頂きましたが
洗濯機が終わるの待ちで……
書いてしまおうと。


くろべえ、投薬34日目。
昨日は専門の病院で検査の日でした。

五女くろべえちゃん。




治療費、お薬代が高額な為

皆様にご支援をお願いしています。



下記の記事に口座と病気の詳細を

記載していますので

拡散、ご支援…宜しくお願い致します。



拡散して下さる皆様

ご支援して下さった皆様

本当にありがとうございます。





不慣れではありますが
ツイッターのページになります。



↓くろべえが家族になった日のブログです。




病院は17時半の予約でしたので
15時半頃に出発。

診察台で腰を抜かす、くろべえ。




血液検査の結果…

SAAという炎症数値は
前回より更に下がっていて良い傾向でしたが

貧血の数値を表すヘマトクリットが
また下がっていて

エイズや白血病の可能性も……
ということで
今度の金曜日に検査をします。


保護をした時に
くろべえも、三男坊おはぎも
エイズ、白血病の検査をして
陰性だったのですが
念の為、再検査です。


掛かり付けの病院で良いとのことで
自宅から車で20分程で行けるので
助かります。




体重は少しずつではありますが
ちゃんと増えていて、昨日は2.6キロ、
お薬の量が増えました。

今までは朝に1回だったのを
今日からは朝晩の2回になります。




お薬の量が増えた分
お会計も前回より増えました。




くろべえは常に鼻が詰まっていて
病院へ行くと
ネブライザーをやるのですが
自宅用のネブライザーを
購入しようと思っています。


昨日も頑張ったね。
毎日、頑張ってるね。




くろべえが家族になってくれて幸せだなって
毎日、毎日、思っているんだから
絶対に元気になって
ずっと一緒に居るんだからね。




こちらは次男坊おはなくん。




昨日……夕方は、くろべえの病院で

午前中は
次女みるちゃん
長男坊ぺちゃくん
次男坊おはなくん
掛かり付けの病院でワクチンでした。


みるちゃん、ぺちゃくんは
シニアの血液検査も。




ビックリするほど、お金が消えて
笑うしかない(笑)

というか、泣いても、悩んでも
状況が変わるわけではないですし
とりあえず、
くろべえに元気になってもらいたい。




で、
くろべえの病院の帰り……
方向音痴が炸裂!!💀


首都高速を走っていると
『あっれ〜?』
『あっれ〜?まだ先だっけ?』
『みなとみらいの降口、通ったっけ?』


そのうちに
大黒ふ頭、アクアラインと表われ


『いや、これヤバイやつ』

『ちょっと待って、もうお金ないから
アクアライン乗ったら料金払えないし』


独り言をぼやきながら
みなとみらいの先で降りました。


桜木町のランドマークが見え
とりあえずホッと。




おかげで
桜木町の夜景を堪能させて頂きましたよ…💧




くろべえは呆れて
寝ていました(笑)


長男坊ぺちゃくん、四女しろべえちゃん。




段ボール遊び。



盛り上がってるね〜。




しろべえちゃんが標的になっています。




節約お家めし。




じゃがいもバター醤油炒め(青のり入り)
バターと言っても
業務スーパーの安いマーガリン。




19円の冷奴。




小猿さんのご飯は
焼きそばでした(お子様用)




掃除機、手伝いたい小猿さん。




バッテリー、入っていないけどね(笑)




くろべえのことについて
宜しければ
過去の記事も読んで頂けたら幸いです。


今日もご観覧して下さり
ありがとうございます。