
まだまだ治らず、長くしつこいね~。
気合いでだいぶ良くはなったけど、鼻みず止まらず大変だよ!
今日は仕事初めの土曜日出勤。
午前中は、会議で今年の営業の意気込みを発表!!
従業員達よ、仲間だな)^o^(
うちの社員達キテマスよ~飛ばして行くぜ!
今年が楽しみです。
みんな明るく行こう!
気合いでだいぶ良くはなったけど、鼻みず止まらず大変だよ!
今日は仕事初めの土曜日出勤。
午前中は、会議で今年の営業の意気込みを発表!!
従業員達よ、仲間だな)^o^(
うちの社員達キテマスよ~飛ばして行くぜ!
今年が楽しみです。
みんな明るく行こう!
