まだまだ治らず、長くしつこいね~。


気合いでだいぶ良くはなったけど、鼻みず止まらず大変だよ!


今日は仕事初めの土曜日出勤。



午前中は、会議で今年の営業の意気込みを発表!!


従業員達よ、仲間だな)^o^(



うちの社員達キテマスよ~飛ばして行くぜ!


今年が楽しみです。



みんな明るく行こう!