お疲れっ!!!
今、トンボ帰りで京都候!大変ですな~是非お越しやす!!!
今では、京都の京料理やお茶屋さんの社長様達とも人脈が出来てます![]()
ま、社長!お願いします。と優待と特典がありがいですね・・・感謝に一言!
おねむになり始めたので・・・・・今日はこのへんで!!!
お疲れっ!!!
今、トンボ帰りで京都候!大変ですな~是非お越しやす!!!
今では、京都の京料理やお茶屋さんの社長様達とも人脈が出来てます![]()
ま、社長!お願いします。と優待と特典がありがいですね・・・感謝に一言!
おねむになり始めたので・・・・・今日はこのへんで!!!