お疲れっ!!!


今、トンボ帰りで京都候!大変ですな~是非お越しやす!!!



今では、京都の京料理やお茶屋さんの社長様達とも人脈が出来てます恋の矢




ま、社長!お願いします。と優待と特典がありがいですね・・・感謝に一言!




おねむになり始めたので・・・・・今日はこのへんで!!!