また初めて見るニュージーランド産りんごが

あったので買ってみました。

dazzle(ダズルりんご)5個539円。

 

 

 

色は赤いグラデーションで

ニュージーランドサイズで小ぶりです。

 

 

 

カリッとした食感は歯ごたえがあり

ほのかな酸味はほどよく

すっきりとした味わいでおいしいです。

 

 

りんごは朝食で毎日食べているので

日本が夏場の時に旬の

ニュージーランド産りんごがあって

ほんとに良かったです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の天気は曇り時々雨です。

折りたたみ傘を持って通常8キロコースの

ウォーキングに出ました。

 

 

日差しはなく強烈な暑さはありません。

ウォーキング中に雨は降りませんでした。

 

 

 

今日のウォーキングは8.17kmでした。

 

 

🍎~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング