今日は朝から晴れてます。

暑くなりました。

 

 

暑くなると血圧が下がります。

僕は高血圧なので血圧が下がってくると

朝が弱くなります。

 

 

頭痛がするし肩こりもします。

こうなると、もう何もやる気が起きません。

 

 

熱いシャワーを浴びて朝食後に

頭痛薬を飲みました。

 

 

そして出先でセブンイレブンの

コーヒー濃いめを飲みました。

(120円auPAYポイント利用)

家で淹れるより濃くて頭痛に効きます。

この辺で頭痛は弱まってくるのでした。

 

 

 

今日は今シーズン初の短パンでの

ウォーキングです。

 

 

日差しが強いので日陰の道を

選んで歩きました。

樹木の中のウォーキングは気持ち良いです。

 

 

 

武蔵一宮  氷川神社茅の輪くぐり。

僕の通り道の横の道にも別にありました。

一応、八の字周りでくぐりました。

 

 

 

足の調子は良いです。

問題なのは頭痛と肩こりだけです。

 

 

 

昼マックのビッグマックセット

ポテト塩なしコーヒーブラックで。

(650円楽天Payポイント利用)

 

 

 

今日のウォーキングは8.22kmでした。

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング