今日の天気は曇りでときおり日がさしたり

ポツポツと雨の気配もありました。

 

 

6月も今日で終わり区切りをつけるためにも

振り返ってみることにした。

 

 

6月の不調はなかったですね。

そして3月の不調もなかった。

 

 

年間不調期間の3月6月9月の

3月と6月の不調がなかったです。

 

 

しかし4月中旬に大きな不調に陥りました。

 

 

それが1ヵ月半も続きました。

 

 

まるで梅雨入りしてから梅雨明けの期間と

似ています。

 

 

そこへ就寝中に夢を見て壁を蹴って

右足小指を打撲しました。

 

 

山には行けませんでしたよ。

 

 

 

5月にはCTと血液検査がありました。

CTは異常なしで血液検査はCA19-9が

下がったにもかかわらず

CEAが上がってしまって再検査に

なってしまいました。

 

 

いろいろとあまり良く無い事ばかりの

全く冴えない上半期でした。

 

 

しかし、良かったことを考えよう。

それは脚力がついたことです。

走れるようになったし階段を上るときに

左膝が痛くなる事はなくなりました。

 

 

脚力をつけたことこそが

今年、上半期で最も良かったことです。

 

 

そして上半期を15kmコースウォーキングで

締めます。

 

 

 

今日のウォーキングは15.33kmでした。

 

 

脚力が付いているので疲れません。

 

 

脚力だけが頼りです!

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング