今日の天気は晴れ時々曇りです。

6月も残すところ明日1日です。

 

 

今年上半期終了と区切りをつけたいです。

あんまり良くなかったんですよ。

 

 

上半期は天気がおかしくて

行動が狭まってしまった。

それに加えて季節感がずれてしまい

体調もおかしくなった。

 

 

2月に季節外れの菜種梅雨から

天気が狂って来ているのです。

 

 

その2月の前線の停滞を菜種梅雨とは

言いたく無いという気象予報士もいて

意見が分かれるところです。

 

 

そして大気不安定が多いですね。

にわか雨と言うと大した事なさそうだが

ゲリラ豪雨と言うと危機感が有ります。

 

 

2月から気候変動が現れて

気象のプロでさえ意見が分かれています。

 

 

気温は別として雨季乾季の亜熱帯気候の

ような気さえして来ますね。

 

 

脚力を維持するためにウォーキングや

ジョギングは欠かせません。

 

 

今日はウォーキング、昨日休んだので

少し多めで行きました。

 

 

 

今日のウォーキングは12.19kmでした。

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング