毎週、月曜を温熱の日にして

スーパー銭湯に行ってサウナに入るのですが

このところ月曜は雨の日が多いですね。



今日も小雨が降りました。

明日はもっと雨が降るようです。



先週の月曜のブログにはこう書いています。

〈最近は周期的に天気が悪くなり週に一度の温熱の日に雨が降るのです。〉

そのまんま続いています。



このような事を繰り返して

梅雨に入っていくのだろうか

これからどうなるか気になります。



今年は4月中旬に梅雨時のような

不調になりました。

血の気が引いてクラクラするやつです。



これは毎年6月中旬になる気象病の症状で

年間で一番辛く最悪なものです。

その梅雨の不調に2ヶ月早く陥ったのでした。



これから梅雨入りしたらまたなるのかな?

それとも気候に馴化して免疫のようなものが

ついているからもうならないか、

それは分かりませんね。



熱中症注意の日の翌日は梅雨寒とか

極端な気圧の変化と寒暖差でやられます。



予防には運動と温熱が効果的です。



先週は検査があって疲れました。

今日の温熱の日は格別に良かったと

思います。



サウナ水風呂を繰り返し

温泉や温めの高濃度炭酸泉にゆっくり浸かり

その間にジェットバスでした。




 

※浴室写真はネットより拝借しました。

 

 

♨️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング