かったるくて寝起きが悪いです。

 

 

本格的な不調とはちょっと違う感じで

怠くて眠いです。

 

 

CEAが上がって気を落としています。

 

 

CEAの事をネットで調べてみると次のとおりです。

〈CEAは大腸がん、胃がんなどの消化器系がんの腫瘍マーカーです。〉

〈消化器系のがん全般で陽性反応が現れる数値で、この値が高値だった場合は、消化器にがんが発生している可能性が高い。 食道がんや胃がん、大腸がんをはじめ、肝臓がんや肝道がん、膵臓がんなどでCEAが上昇する。〉

がんでなくても

〈高齢や喫煙、肝硬変、糖尿病でもやや上昇する傾向があります。〉

なんか嫌なことばかり書いてありますね。

 

 

だからか、検査の結果の時に

医師に言われた事を思い出した。

「タバコ吸ってないよね」

「下痢はしている?」

「市民がん検診してるよね、胃カメラとか大腸検査とか」

などを確認された。

 

 

タバコは吸わないし

整腸剤をやめるほど腸の調子は良いし

何だかわからないですね。

 

 

今はCEAが上がったと言う

精神的ダメージを受けています。

 

 

今日は外で運動をするのにも

やる気がなく何をやるかが決まりません。

 

 

とりあえずウォーキングだけはしようと

通常8キロコースを行きました。

 

 

本格的な不調が回復したところで

積極的に行きたいところですが

どうも調子が出ません。

 

 

気持ちの問題なのか

途中でやめたくなりましたが

一通りは歩くことができました。

 

 

今日のウォーキングは8.48kmでした。

 

 

 

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング