疲れには温熱効果を得るのが良いです。

今日はサウナに入りにスーパー銭湯に

行きました。

 

 

朝から雨が降っていました。

雨のち曇りですが気温は上がらず寒いです。

午後2時頃から晴れたり曇ったりしながら

天気は回復していきました。



最近は周期的に天気が悪くなり

週に一度の温熱の日に雨が降るのです。



気候変動していますね

毎年5月の天気はこんなもんです。



昨日から天気は下り坂で疲れも引きません。

そんな時はスーパー銭湯で温熱効果を

得るのが一番です。




今日はへばっているので先に

ぬるめの高濃度炭酸泉でゆっくりしました。



首凝り頭痛にはジェットバスを

首から顎の付け根のリンパ節にあてます。




サウナ水風呂を繰り返しているうちに

だんだん元気が出てきました。



血流が良くなることはもちろんのこと

自律神経のバランスも整います。



これでまた1週間頑張れます。



でも来週の月曜日はまた雨の予報です。

と言うか来週1週間に渡り天気は悪そうです。



天気が良いのは今週の金曜日までですが

木曜日には検査の結果を聞きに総合病院に

行かなくてはなりません。

落ち着かない週になりそうです。



※浴室写真はネットより拝借しました。

 

 

♨️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング