検査から一夜明けた昨日は疲れてしまい

ウォーキングも調子が出ません。

通常コースより1km少ない7.12kmで

上がりました。

 

 

検査が一区切りになったのか疲れました。

検査のことは気にしないそぶりを

していましたが

内面に強い意識があったのでしょう。

 

 

不調というものとはちょっと違う感じで

怠くてぼーっとしてしまいした。

 

 

今日も似たようなものですが

目先を変えてサイクリングに出ました。

 

 

 

天気も良く自転車で走っているうちに

調子は出てきました。

 

 

体調は良い方だと思います。

不調回復に時間が掛かり過ぎて

タイミングを逃しているだけです。

 

 

計画していた予定の変更や中止で

思うようにいかず落ち込んでしまって

いるのです。

 

 

ですが良かったこともあります。

〈血の気が引いてクラクラする〉と

〈右足の小指の打撲で歩くと痛い〉が

時間は掛かりましたが治ってきたのは

何よりも良かったです。

 

 

トレーニングを積み脚力をつければ

良い方向に進むと思います。

 

 

 

 

 

🚲~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング