予報どおりの今日は雨降り、

サウナに入りにスーパー銭湯へ行きました。



昨日ジョギングをやっていて良かったです。

体調が良くなっています。



先週は調子が悪くって

どうしようもなかったですからね。

体調は悪いしメンタルも弱っていました。



体調が良くなりかけている時の温熱効果は

一段と大きく感じます。



それは腸、筋肉、メンタルに良い影響を

与えてくれます。




今日もサウナ水風呂を繰り返し

血流を良くしました。




ジェットバスは首から顎の付け根の

リンパ節にあてるとこから始まり

そこから昨日ジョギングをしたので

足にも良くあてました。

 

 

温泉や高濃度炭酸泉などにも入り

リラックスしました。



不調回復は少しずつですがしています。

食事、運動、温熱、

その効果が徐々に現れてきました。

 


※浴室写真はネットより拝借しました。

 

 

♨️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング