明日出発予定だったテント泊の山行は

中止にしました。

 

 

右足の小指の打撲が治りきらないのと

それを治すためにできるだけ

安静にしていたので

登山を行うための身体の準備が

できなかったので中止にする事にしました。

 

 

4月中旬に日帰り山行をして

ゴールデンウイーク後半に

テント泊山行の予定でした。

 

 

4月中旬の日帰り山行は

1ヶ月遅れでやって来た春の不調で

中止しました。

 

 

そしてそのままテント泊山行に突入かと

思っていましたが今度も中止です。

 

 

仕切り直してウォーキングの

トレーニングからやり直したいと思います。

 

 

今日は雨です。

車で食料品の買い出しに行きました。

 

 

 

 

 

☔️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング