1ヶ月遅れでやって来た春の不調は

4月中旬をピークに徐々に

治って来ています。

 

 

しかし右足の小指の打撲の治りが遅いです。

 

 

何かが治りだすと別のものが出てくるという

嫌なパターンになっています。

 

 

4月中旬に日帰り山行を予定していましたが

1ヶ月遅れでやって来た春の不調で

中止しました。

 

 

天気の良い日はあったのですが

血の気が引いてクラクラして調子が悪く

登山は無理でした。

 

 

今度は右足の小指の打撲で山行の予定に

影響が出そうです。

 

 

今日は一時雨の予報もある曇りでしたが

雨は降りませんでした。

 

 

 

 

 

☁️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング