今朝の目覚めは昨日より少し良くなり

血の気が引いてクラクラは治りました。

 

 

食事や運動に加え昨日の温熱効果が

効いたのか悪化はくい止められました。

 

 

まだ弱い動悸息切れがして

完全に回復したわけではないので

気は抜けません。

 

 

悪化すると目眩や失神を起こします。

 

 

以前、外科主治医に目眩の事を相談したら

「目眩は耳鼻科か…」

と言っただけで具体的な解決策には

なりませんでした。

外科主治医は癌に関係してこないものや

命に別状ないものには興味がないのだ。

 

 

目眩はしゃがんで10秒ぐらいで治るので

慣れて来ました。

やがて頻度も減り自然に治りました。

 

 

今回も不調が悪化して目眩や失神に

ならないように気をつけたいと思います。

 

 

食事でビタミンB群や鉄を摂取して

運動をしたいと思います。

 

 

今日のウォーキングは8.49kmでした。

 

 

 

 

 

👟 ~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング