今朝の目覚めも例の如く

血の気が引いてクラクラして

貧血や低血圧の症状のような事が

起きています。

 

 

激しい寒暖差とめまぐるしい気圧の変化、

生活環境の変化に身体が対応しようと

エネルギーを消耗し、自律神経のバランスを

崩してしまっています。

 

 

早く身体を順応させなければならないと

思うのですがなかなかうまくいきません。

 

 

今日やる事は寸前まで

決められなかったのですが

ジョギングをする事にしました。

 

 

 

やる気は出ないのですが

少しでも運動で改善できればと思い

久喜菖蒲公園のジョギングコースに

出かけました。

 

 

 

1週2.6kmのジョギングコースを

4週10.4km走ります。

 

 

 

走り始めは気分が乗りませんが

桜がまだ残るコースは快適で

2週目から調子が出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日やるべきことはやった。

 

 

走った後は一時的かもしれませんが

不調回復しています。

 

 

朝がダメなんですよね。

でも明日は温熱の日、スーパー銭湯に行って

サウナに入ります。

 

 

だから大丈夫だ、と希望が持てるのでした。

 

 

🏃‍♂️ ~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング