今日は昨日のひどい雨から一転して

晴れました。

 

 

低気圧から高気圧へと

急激に変化する極端な天気。

晴れてもこれはこれでキツイです。

 

 

血の気が引くと言うかクラクラして来ます。

 

 

これ、寝てると治らないんですよ。

運動してぶっちぎらなきゃならないのです。

 

 

 

大落古利根川の桜を見に

サイクリングに行って来ました。

 

 

大落古利根川には桜並木が

たくさんあります。

 

 

その桜並木の一つですが

ゆりのき橋から牛島人道橋の間が

お花見スポットになっています。

 

 

 

ゆりのき橋から古利根きらめき通りを

見渡します。

 

 

 

古利根きらめき通りの桜です。

桜の屋根です。

 

 

 

桜並木が続きます。

 

 

 

対岸の川久保公園も

桜がきれいに咲いています。

 

 

 

振り返って見ました。

 

 

 

川沿いの公園内にも桜が咲いていて

みなさんお花見をしています。

 

 

 

牛島人道橋を渡り対岸の川久保公園へ

行ってみました。

 

 

 

大きなベンチで休憩をしました。

 

 

なんか、ぼーっとしてしまいます。

あまり調子は良くないです。

 

 

ちょっと、ダメですね。

 

 

🌸~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング