【9日 東海は朝 関東は昼前後が大雨のピーク 各地で北風強まる 気温急降下】

今朝のプッシュ通知です。

 

 

今日の雨は本降りです。

昼前後は雨風が強くザーザー降りです。

 

 

午後には雨は上がりましたが寒いし

風が強くてまだ小雨が降る予報なので

車で食料品の買い出しに出かけました。

 

 

気象病に片足つっこんでいますが

昨日はスーパー銭湯で温熱効果を

得ているのでかろうじてかわせています。

 

 

温熱効果を得ていなければ完全に

気象病になっていたと思いますね。

 

 

前にも書きましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去10年で最も遅い開花に…東京の桜】

とニュースで言っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、過去10年でこんなに

天気の悪い春はないです。

 

 

前にも8月に天気が悪くなり9月の秋の長雨に

繋がってしまった時がありました。

 

 

その時は完全に気象病になりました。

 

 

それは夏の話で気象病対策は無防備でした。

 

 

今は春、春の不調を警戒して

予防していたからなんとかなっています。

 

 

必死に耐えていますが、

自律神経をやられてしまうのですね。

 

 

精神と肉体が一致しなくなって来ますよ。

 

 

それを運動効果や温熱効果で治しています。

 

 

「今日の悪天候を乗り切れば何とかなる」

そう思って耐えます。

 

 

 

 

 

☔️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング