今日は朝から雨です。

昨日の小雨よりよく降る本降りです。

 

 

もう本格的な気象病になりそうです。

 

 

昨日はサウナで温熱効果を得ているので

なんとか不調に陥らずに持ち堪えています。

 

 

2月22日のブログ

「今シーズンの不調を打破できるだろうか」

ではこう書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在は早めの「菜種梅雨」だそです。

【日本付近に前線が停滞するため2月らしからぬ長雨になる見通し。

今シーズンは例年より早い「菜種梅雨」の訪れとなりそうだ。】

例年より早いんだ……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから1ヶ月以上に渡り雨の日の多い

不安定な天気でまだ続く模様です。

 

 

晴れても強風や花粉も加わり

6、7月の梅雨時よりも酷い事に

なっています。

 

 

過去10年で最も遅い開花に…東京の桜】

とニュースで言っていた。

 

 

過去10年!最も遅い開花!

これでは不調になるのも仕方がない。

 

 

不調を打破するにはかなりの

エネルギーが必要でもう疲れてきました。

 

 

今日は時おりザーザー降り

これでもかと雨が降っていました。

 

 

不調に陥らずに持ち堪えているだけでも

上出来です。

 

 

普通が上出来なのです。

 

 

☔️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング