最近は雨の日が多いです。

そんな日はサウナで汗を流すのがいいという

ことで雨の日が温熱の日になっています。

 

 

今日も雨なのでスーパー銭湯へ行きました。



雨の日は外での運動に適さないうえ

体調もあまり良くありません。



少し腹痛がして肩凝りもあります。

それらにはジェットバスが効果的です。

気持ち良くてありがたいですね。



サウナ水風呂ジェットバスを繰り返し

温泉や高濃度炭酸泉でぼんやりしました。




 

※写真はネットより拝借しました。

 

 

スーパー銭湯には血圧計が置いてあります。

入浴後に測ると血圧が下がっています。



3日前に「高血圧」と言う記事を書いたので

今回も血圧について触れようとしました。



入浴後に血圧を測ってみたら

なんと102の62という低さでした。



一時的なことだと思いますが

あまりにも非現実的なので血圧の話は

ここまでにさせてください。

(びっくりした〜)

 

 

♨️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング