今日は久喜菖蒲公園に行って

1周2.6kmのジョギングコースを

4周しました。

 

 

 

4週で10.4kmと言うのがいいんですよ。

 

 

 

天気も良く足の調子も良いです。

 

 

良くここまで走れるようになったものです。

 

 

前はウォーキング中に点滅信号で

急ごうと思っても

足が痛くて走れませんでしたからね。

 

 

2023年12月12日のブログ

「整形外科は最後の手段」

・・・・・・・・・・

足の筋肉痛対策を色々とやってきて

それでも治らない時は整形外科が最後の手段

と思っています。

・・・・・・・・・・

そう書きましたが

整形外科に行かずに回復できました。

 

 

足の痛みがなく走れることは大変嬉しく

痛みが大きかった分、身に染みて感じます。

 

 

僕の日常での運動の中でジョギングは

一番きつい運動でこれができれば

登山をするにあたって自信がつきます。

 

 

今は登山は標準時間の2倍近くかかるので

1.5倍ぐらいになれば良いと思います。

 

 

ジョギングの効果を期待します。

 

 

 

 

 

🏃‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング