来週の土曜日1月20日に

がん検診と特定健診があります。

 

 

昨年11月の総合病院外科の検査で

〈特別なことはせずに普通に過ごそう〉

これが検査に臨む姿勢だった。

 

 

その方が今後の生活において良いと

思ったからだ。

 

 

しかし腫瘍マーカーが上がってしまい

再検査となつてしまった。

 

 

今度のがん検診と特定健診はどうしようか。

 

 

最近、足痛対策で動物性タンパク質や

動物性脂肪を多く摂っているような気がする

 

 

足の痛みは和らぐが検査の数値には

良くないかもしれない。

 

 

少し肉食は減らそうかなんて思っています。

 

 

足痛は治ってきているので様子を

見る意味でも良いかもしれない。

 

 

バランスの良い食事を目指します。

 

 

今日は魚を食べようと思っても

前は鯖や縞ほっけの半身1枚売りの

定番があったが、あまり見かけなくなり

鯖は半身2枚売り以上で

縞ほっけは半身2枚売り以上か開きです。

 

 

それに対して肉は少量パックがあります。

それもあり肉食が多くなるのでしょう。

 

 

 

縞ほっけの開きはちょっとでっかいなぁ。

魚の時に合わせる冷奴はやめておきます。

 

 

🐟~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング