昨日の夕方、ウォーキングの帰りに

スーパーで夕食の買い出しをして

店を出ると夜になっていた。

 

 

日が短くなりました。

これから来年春まではヘッドランプを

携帯します。

 

 

 

登山用に買った物ですが山での光量が

足らなかったので買い替えました。

そしてこれはウォーキング用にしました。

対向車、自転車、歩行者などに存在を示すには十分です。

バックには赤の点滅ライトをつけけました。

 

 

 

キャンドゥでピッタリのケースを

見つけました。110円。

 

 

犬の散歩をしている人で懐中電灯を持って

犬にもライトをつけているのを見かけますが

安全性の面であれはいいですね。

 

 

日が暮れるのが早い、

あと季節の変わり目で具合が悪くってね……

秋は来てます。

変な所で秋を感じるなと言われそうです。

 

 

運動で活気付けるしかありません。

 

 

今日は20キロ超コースのウォーキングに

出ました。

 

 

 

歩いている途中でこんな通知が来ました。

 

 

今日のウォーキングは21.28kmでした。

 

 

やはり日が暮れてしまいヘッドランプ使用。

 

 

 

お月見ウォーキングになりました。

 

 

 

これは帰宅後に午後7時21分に撮影。

 

 

🌕~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング