昨日は台風接近で一日中雨でした。

 

 

肌寒く寒暖差の方で体調が崩れました。

 

 

頭痛は薬を飲んで治ったんですが

腹が痛くなっちゃって寝てました。

 

 

正確に言うと下っ腹の辺が痛いんです。

 

 

術後、腸が癒着しているので

痛くなることがあると主治医が言っていた。

 

 

今日は午前中は雨が残りました。

雨が上がっても曇りで涼しいです。

 

 

怠くて眠くてやる気は出ませんでしたが

体ならしのウォーキングに出ました。

 

 

少なめの5.68kmでした。

200kcal設定のムーブゴールは

181kcalで達成できませんでした。

 

 

少しでもやるのが良いんです。

運動から離れるとまた良くないですからね。

 

 

休憩のマックのコーヒーも

久しぶりのホットです。

 

 

 

プレミアムローストコーヒーM(ホット)

マックアプリクーポンで150円。

 

 

☕️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング