今朝は暑くて寝汗びっしょりで目覚めました

体温は上がっているかと思いきや

35.1℃です。

 

 

体温を測り始めて一番低いのではないかと

思われます。

 

 

これって良いのか悪いのか

どうなんだろう?

 

 

体の調子は悪くはないです。

 

 

1周1100mのコースを5周ジョギングしたら

調子が良いですね。

 

 

ちょうど良かったのでしょう。

 

 

以前10周した翌日は

筋肉痛がひどかったです。

 

 

10キロ15キロを走っていた頃もあったので

なんのためらいもなかったのですが

 

 

ブランクがあると自分が思っている以上に

ダメなことを知りました。

 

 

運動って再開したり増やす時って

難しいですね。

 

 

頻繁にやっていないと

度合いが分からなくなります。

 

 

 

今日の天気は雲空

午後にはにわか雨の予報も出ています。

 

 

今日も1周1100mのコースを

5周ジョギングしました。

 

 

もう少しできますが徐々に増やしていきたい

と思います。

 

 

なにしろ僕のやっている中で

一番大変な運動にあげるのはランです。

 

 

今日はジョギングを5.61kmした後

ウォーキングを7.12kmしました。

 

 

夕方どんよりと厚い雲が張りましたが

雨はポツリポツリ程度で

降られることはありませんでした。

 

 

🏃‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング