昨日は一日中雨降りでした。

予報では逃れることのできない雨

と言っていたけどその通りでした。

 

 

午前9時30分からスーパー銭湯に行って

サウナ水風呂ジェットバスです。

朝割で650円だった。

 

 

一夜明けて今朝の体温は36.0℃と

好調の体温です。

 

 

体温は毎朝測っています。

前はコロナで今は胆管炎疑いで。

 

 

普通は35.5°C前後です。

 

 

前日に運動を休むと35.3℃の時もあり

大丈夫かなと思うこともあります。

 

 

36.0℃以上が調子が良いです。

 

 

今日は晴れましたが大気不安定で

午後ににわか雨や雷雨の予報も出ています。

 

 

山行を考えていましたがやめておきます。

 

 

 

1周1100mのコースを5周ジョギングした後

ウォーキングを8.66kmしました。

 

 

午後2時に厚い雲が張って暗くなり

2時半に大粒の雨がポツポツ

3時にザーザー降りが30分あり

やむとまた晴れました。

 

 

予報通りのにわか雨でした。

 

 

急激な気圧の変化は体に応えます。

体調管理に注意が必要です。

 

 

 

 

 

🏃‍♂️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング