3月23日の検査の結果

CA19-9が下がりました。

 

 

前回2月16日の検査の結果の216から

77になりました。

 

 

これは僕の今までのCA19-9の変化です。

 

 

僕はCA19-9が問題になったのは初めてで

どうすれば下げることができるのか

調べました。

 

 

CA19-9は直接下げられるものではない

と言うことがわかりました。

僕は無知なものでそこからでした。

 

 

がんとか腫瘍性の病変があってそれにより

CA19-9が上がるのでした。

 

 

だから大本のがんの抑制の仕方が主で

それによりCA19-9が

下がると言う事なのです。

 

 

じゃあ通常の食事療法と運動療法を

やるしかないと思い続けました。

 

 

肝臓の病変の腫瘤は

あまり変わりはなさそうですが

CA19-9は下がりましたから

効果があったんじゃないかと思いますよ。

 

 

「なんで下がったんだろう。治療してないもんね…ね…」

と外科主治医は言った。

僕は心の中で

(この病院で治療しなけりゃ治療するわけないだろう)

と思った。

 

 

食事療法や運動療法は医師は興味がなく

気を悪くするといけないので

言わないでおいた。

 

 

今回の検査には全力で挑み

その甲斐はあっと思います。

 

 

ただ次の検査は2ヶ月後、

今はそこまでの集中力はない。

疲れちゃいましたね。

 

 

2、3日リラックスしてから

また次の検査に合わせて組立てます。

 

 

目標は肝臓の腫瘤を抑制して

CA19-9をもっと下げ

標準値に持っていく事です。

 

 

🍎~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング