登山と共にやらなくなっていたのは

サイクリングです。

 

 

コロナの中、サイクリングは遠くに行き過ぎ

県境をまたぐ事もあります。

 

 

なにしろコロナと体調不良のこの3年間

打ち止めはがん転移疑いでした。

 

 

吉と出るか凶と出るかはわからないが

前向きな発想に賭けてみるのもいいと

登山の復活をした。

 

 

それが吉と出たのでもう一つ復活させるもの

それはサイクリングです。

 

 

今日はロードバイクで

権現堂桜堤、利根川CR、関宿城、江戸川CR

などに行ってきました。

 

 

予報では暖かくなるはずでしたが

陽は出ずに寒かったぁ。

 

 

念のためのウィンドブレーカー2着を

全部着て

念のための手袋をつけました。

 

 

走行距離は59.89kmでした。

 

 

 

権現堂桜堤

 

 

 

利根川CR

 

 

 

 

関宿城

 

 

 

江戸川CR

 

 

🚴‍♀️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング