晴れた。

 

 

午後3時、一時的に陽がさした。

 

 

きょうは雨の予報でしたが 

5日ぶりにウォーキングに出かけました。

 

 

このところ雨の日が続きウォーキングは中止

きょうも、どん曇りでした。

 

 

体重も60kgを下回り59.8kgでした。

 

 

朝起きた時の体温は普段は35.8℃ですが

きょうは36.5℃でした。

調子は良いです。

 

 

やる気を出してウォーキングです。

 

 

ほんとは同じ所を回っているのは飽きる。

 

 

天気が悪いともうやりたくない。

 

 

だが家にこもっているのも

精神的に落ち込みます。

 

 

外に出て体を動かしてスッキリしました。

 

 

きょうのウォーキングは6.47km。

 

 

雨に降られなくて良かったです。

 

 

淡々と生きていきます。

 

 

 

道端に咲く花。

 

 

🚶‍♀️~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング