うっ、また鼻血だ。

ウォーキング中、公園のベンチに

仰向けになり休んだ。

 

 

今日は調子が良かった。

ジョギング行くぞーっとやる気十分。

 

 

朝起きて鼻うがいを

思いっきりしたら鼻血が出た。

 

 

鼻血がなかなか止まらなかったので

ジョギングは中止にした。

 

 

せめてウォーキングだけはと思い

9km歩いた。

 

 

それはウォーキングとジョギングを続けて

体調が安定したかだ。

 

 

だけど長かったなぁと思う。

 

 

不調から抜け出すのに時間がかかった。

 

 

ウォーキングとジョギングをこんなにも

やらなければ、ならないのものか

とも思った。

 

 

だけど体調が安定した今は

やった甲斐があったと思う。

 

 

強い風の帰り道

明日も頑張ろうと

胸の中でつぶやいていた。

 

 

🚶‍♂️~(ゝ。∂)

 


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング