今日はリハビリをしに

整形外科に行ったのですが

受付で今日は診察もしてください

と言われました。

 

 

自分としては来週あたりを

予定していたのですが、まあいいか。

 

 

1時間待ちですが診察も

することにしました。

 

 

 

先にリハビリをします。

いつものように大腿四頭筋とお皿の周りに

電気刺激治療器をかけました。

 

 

今は暖かくなりあまり痛くない時期です。

 

 

ただ段差の大きい所で踏ん張ると

痛くなる気配を感じます。

 

 

ズキンと刺激的なことをやっちまうと

痛くて歩けなくなりますからね。

 

 

痛くしてから治すよりも予防は大切です。

 

 

 

待っている間にブログを

ここまで書きました。

 

 

 

そして呼ばれて診察室に入りました。

 

 

先生とは暖かくなり膝の調子が良い

という内容で話し合いました。

 

 

先生には膝を見てもらい異常のないことを

確認してもらいました。

 

 

「順調です」

と先生は言った。

 

 

いつもの湿布薬

ロキソプロフェンナトリウムテープを

処方してもらい整形外科を後にしました。

 

 

そしてウォーキングに出かけました。

 

 

 

本日のウォーキングは9.7kmでした。

 

 

 

本日のラーメン:ラーメンどでん大宮店

三連休限定「食べるラー油油そば」800円

にんにくどでんのしょうが生卵で!

 

 

 

ガブッといったらゴホッと咳き込んだピリ辛

食べるラー油はカリカリとしたニンニクと

フライドオニオンの辛ウマです!

 

 

🍜~(ゝ。∂)

 


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング