やっと戻ったと思った。

 

 

不調が続いてしまい思うように

ウォーキングができなかったのですが

回復しました。

 

 

今日は曇りですが風がなく

ウォーキングには良い日でした。

 

 

今年の冬は晴天で風の強い日が

多かったですね。

 

 

北風がビュービュー吹いて

雲を吹っ飛ばして快晴。

 

 

透き通るような青空ですが

冷たい強風では悪天候ですよ。

 

 

強風が今年の冬の特徴のようでしたが

どうにか乗り切ることができたようです。

 

 

先週は2週間ぶりにウォーキングをしたと

ブログに書きましたが

腹の具合がまだ悪かったので

ラーメンは食べませんでした。

 

 

今日は調子が戻ったので

食べることができました。

 

 

ウォーキングの方は4日連続ででき

気分もようやく乗ってきました。

3月13日(水)14.06km

3月14日(木)6.18km

3月15日(金)14.51km

3月16日(土)8.87km

 

 

これで重かった体も少し軽くなりました。

 

 

 

本日の大宮第二公園・梅林

 

 

 

本日のラーメン:ラーメンどでん大宮店

油そば小(200g)800円

にんにくどでんのしょうが生卵で!

 

 

👟~(ゝ。∂)

 

 

ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング