今日からクールビズですが

僕は一般的ではありません。

 

 

電気毛布をしまいました。

4月中でも寒気がして使っていました。

 

 

 

写真は電気毛布を買った時のものです。

訳あって電気毛布を買ったのでした。

↓そのブログはこちら

体温アップでがん予防と改善

 

 

ようやく暖かくなり電気毛布を

しまうことになりました。

 

 

それは良いのですがこれからは

冷房地獄が訪れます。

 

 

電車とかお店で強烈な冷房が始まります。

 

 

もう冷房ですか!

寒すぎますよ!

 

 

僕は電車は弱冷房車に乗りますが寒い

お店に入ると寒い

持参したウインドブレーカーを

出して着ています。

 

 

 

コンパクトにたためる
ウインドブレーカーをバッグに入れて

持ち歩いています。

 

 

お店の中でも首に冷たい風が当たるときは

フードをかぶっています。

 

 

クールビズは

「冷房時の室温が28℃で快適に過ごせるように軽装などを着用するライフスタイル」

ですよ。

 

 

強力な冷房は控えてもらいたいと思います。

 

 

🆒~(ゝ。∂)

 

 


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング