毎朝、左膝の痛みの

階段チェックをしています。

 

 

ズキン」から「ズキ」になりました。

 

 

テーピングをすると「ズ」です。

 

 

何とか登山はできますが

もう少し様子を見ます。

 

 

ウオォーキングでは全く支障はありませので

その快復力を拡大していきたいと思います。

 

 

カレンダーを見ると

明日は血液検査で通院です。

 

 

そして明後日が検査の結果で通院です。

 

 

病院通いでちょっと落ち着かないです。

 

 

遠出ができないのですが

左膝を休めるにはちょうど良いかも

しれません。

 

 

ここで左膝の状態は良くなるとイメージして

山歩きの下調べでもしようかと思います。

 

 

イメージすることって大切なんです。

一種のイメージトレーニングになり

実現する可能性が高まります。

 

 

そんなことを思いつつ

今日もリハビリ、ビリビリやってきました。

 

 

今日は膝の上の部分のお皿の淵を集中的に

電気刺激治療器をかけました。

 

 

痛みの範囲はわずかですが狭まってきている

ような気がします。

 

 

そういうイメージを持とう。

 

 

 

イメージ写真:「氷のオブジェ」作者:上野雄次(花道家・アーティスト)払沢の滝周辺にて2018年2月7日撮影

 

 

☀️~(ゝ。∂)

 

 


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング