気まぐれに期間限定でやる

ラーメン塩。

 

 

ジャンプのTwitterで告知されます。

 

 

僕はこのラーメン塩、大好きなんです。

 

 

Twitterに出ました。

食べに行かねば!

そしてこのラーメン塩を

兼ねてからブログアップしたい

と思っていました。

 

 

 

一番下の右にありました。

ラーメン塩850円。

並盛と量の多い中盛りは同じ値段です。

 

 

店内のベンチで待ちます。

食券見せてくださいの声と共に

並盛ですか中盛りですかと聞かれ

並盛と答えました。

 

 

 

店内3人待ちで端席に着席。

 

 

 

トッピングは

「ニンニクマシマシのネギ粉豚で!」

 

 

 

塩たれスープが漂う期待感溢れる登場。

 

 

 

ニンニクマシマシをフィーチャーしたアングル

ラーメン塩でも免疫力アップ!

 

 

 

ネギをフィーチャーしたアングル。

ネギ、旨いですよね〜

このトッピングうれしいです。

 

 

 

全貌が明らかになった俯瞰アングル。

 

 

 

食べる時目線の斜め俯瞰アングル。

 

 

 

当たりの端豚の塊。

ごっつい食べ応えで

味が染みていて美味しいです。

 

 

 

2つ目の豚も分厚く

ホロリと美味しさに満たされます。

 

 

 

スープは豚骨ベースに

塩たれの旨味が溶け込み

海を感ずる美味しさです。

 

 

 

そのスープに相性抜群の

ウエーブのかかったモチモチ麺。

 

 

 

クタ系の野菜は満腹感があります。

 

 

 

全てが融合した時の美味しさは

もうたまりません食らいつくだけです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

🍜~(ゝ。∂)

 

 


ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキング