小貝川の岡堰で一休みしてから

新大利根橋に向かう途中

ラーメン二郎 茨城守谷店へやって来ました。

 

 

アイフォーンのナビで来たのだけど

意外に近かった。

 

 

 

ジロ・デ・ジロー

 

 

 

モリヤ・ジーロ

 

 

 

ラーメンステージ

青:小ラーメン700円

(券売機の小ラーメンに、当店のおすすめ普通のラーメン屋の約2倍の麺量です。と張り紙が貼ってあります)

 

 

ニンニク多めで頼みます

 

 

先客の野菜を見ると腹にたまりそうな

良く茹でタイプのようです

初めてなので野菜は普通にします

 

 

 

隠し豚スタイルの盛り付けで登場

 

 

 

斜め俯瞰アングル

ややクタ系の野菜は食べ応えあり

 

 

 

ニンニク多めでパワーチャージ

 

 

 

隠れ豚を掘り出します

 

 

 

出ました、強い味はなく上品な味わい

さっぱり美味しく2枚入っていました

 

 

 

スープは醤油風味香る油ちょい浮き

飽きのこないスッキリタイプ

 

 

 

麺は柔らかくヘビーな食べ応えはない

つるっと美味しい喉越し豊かな味わい

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

新大利根橋を渡り利根川CR

柏市サイクリングコースへ

 

 

 

帰りの利根川は晴れていた

 

 

🚴🍜~(ゝ。∂)





ランキングに参加中です。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

すい臓がん ブログランキングへ