上祐らの集団VS麻原彰晃の娘 | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

{7FFC7F0B-46A6-438E-A98F-E32C7ABB7DED}

{A15BD389-50ED-49E4-8082-06A407BF8BD2}
麻原彰晃の娘である松本宇未さんがツイッターで「じょうゆう氏は、うそついてりかを攻撃しているです。(原文ママ)」とツイートしていたので「どんな嘘をついてるんですか?」と質問したら思いがけず返信がきた。

どうやら、麻原彰晃の娘達は上祐史浩(ひかりの輪代表)さんを、よく思っていないようだ。

3年前に僕がネイキッドロフトで開催した「ヤバイ放談」では上祐さんをゲストに迎え、ちょうど日本テレビの取材に実名顔出しで出演し旬の人物だった松本麗華さんに会場から「次は共演しましょうね」とメッセージを送ったのだが、この状況だと2人が公の場で対談するのは難しそうだ。


最近、麻原彰晃に関するニュースを、よく目にするようになった。死刑執行が現実味を帯びてきたからである。

現在、アレフ、ひかりの輪、山田らの集団がオウム真理教の後継団体だと言われているが、アレフは言うまでもなく、山田らの集団はヤバそうだ。


ただ、上祐らの集団である「ひかりの輪」は既に麻原彰晃とは決別しており、麻原彰晃が死刑になっても特に何か問題行動を起こすとは思えないのだが、さて……。