4月17日開催の第5回臼井正己トークライブinサンクチュアリ出版のゲスト出演者、原隆幸さんのプロフィールを紹介します。
原 隆幸 1986年8月20日生まれ。
中学卒業後、建築関係の仕事に就く。21才で独立し会社設立。
2014年9月、元請け会社の倒産で1400万円が未回収になり社員に独立させる形で引退。何か違うことしようと決意する。
2014年10月20日、Facebookに初投稿。
この時点では、まだ何をやるか決めていない状態だった。
が、人生は一度きり。何かでかいことしようと考え抜いた結果、なんのコネも人脈もないまま芸能プロダクションをやろうと決意する。そして、SNSの可能性を信じてSNSでの戦略を考え始める。
それまではSNSなんてやった事がないし、師匠もいない。
そこで、自分で調べ、人に聞き、色々な可能性を信じて2014年11月1日、たった一人でDream projectを結成する。
「言ってしまえばやるしかないので、何がなんでもやるという有言実行の精神」
をモットーとしている。
その後もFacebookで発信し続け、
わずか2ヶ月の間にstaff7名、所属者、登録者が計18名となる(2015年1月10日時点)
Facebookを始めて3ヶ月の間に投稿を見て声かけてくれた人は数知れず。実際に会いに来た人は約50名に及ぶ。
現在はプロデューサーや監督など多数の芸能関係者と企画をしている最中であり、自身へのテレビ、映画出演のオファーも殺到している。
既に有名な人と同じ土俵に立っても勝ち目は少ないため、芸能=テレビという常識を覆そうという強い信念がある。独自の影響力のある自分メディアを作り上げることに日夜努力している。そのため、プロダクション全体でSNSをフル活用している毎日だ。
今後の目標は全国各地にstaff、所属者を出し、1名ずつ代表者を出し歌手、モデル、タレントが揃う、Dream teamを結成すること。
