努力しているだけではダメ。
努力+工夫 が大事。

サラリーマンはともかく、
経営者は努力しただけでは
何も起きません。
他の経営者もあなたと同じように、
いや、「あなた以上」に努力
しているのです。だから、
工夫する必要があるのです。
工夫する経営者が勝つのです。
起業することは、自分の人生の向上のために、自分が工夫していくことに通じています。
志を持ち、夢を持ち、より良い明日を夢見て工夫をすれば、すべては可能になっていくのです。

くっそ。
なにしたらええねん。

iPhoneからの投稿

台風チャーンスアップアップアップ

逆にビックリマーク
こんな時こそ仕事日和っすねひらめき電球


雨なんかに左右されてたまるかプンプン
自分は湿気ったりしないメラメラ
いつでも着くマッチ棒のように
常にカラッと着火OK!!

うっし!
気合だーーグープンプン




iPhoneからの投稿
喝!喝!勝~つ!!

雨の日だって今日って日は今日しかねーんだし!
マジ やったもん勝ちやにひひにひひにひひ

見とけよ!上司プンプンメラメラ




iPhoneからの投稿