信念明日はない。明日の保証なんて 誰にもできない。分かってはいるが 気持ちと行動の差が埋めれない現状。迷うと いつも手が止まり足が止まり思考も前向きでなくなりうまくいかなくなり...。必ず最後には 後悔が待っている。あん時やっときゃ良かった~って...。迷ったら マジ負けやね。一心不乱に 今を信じ 自分を信じブレない「志」を持つこと絶対に叶えたい夢があるから絶対に叶えたい夢があるんなら強い信念を持たなかんね。iPhoneからの投稿
日新た♪負けたら終わりじゃなくて ♪辞めたら終わりなんだよね~この歌に共感してる時って調子が悪い現れなんだろな(´Д` )おっしψ(`∇´)ψ気合入れ直して ヤったったらイイんすよ!!!昨日の悪かった自分との比較。反省なくして進歩なし。昨日と同じことしてたら同じ結果しか生まれんし。マイナス思考になってる暇なん微塵もない♪( ´▽`)iPhoneからの投稿