明日はない。
明日の保証なんて 誰にもできない。

分かってはいるが
気持ちと行動の差が埋めれない現状。

迷うと いつも
手が止まり足が止まり
思考も前向きでなくなり
うまくいかなくなり...。
必ず最後には 後悔が待っている。
あん時やっときゃ良かった~って...。

迷ったら マジ負けやね。
一心不乱に
今を信じ
自分を信じ
ブレない「志」を持つこと

絶対に叶えたい夢があるから
絶対に叶えたい夢があるんなら
強い信念を持たなかんね。

photo:01



iPhoneからの投稿
♪負けたら終わりじゃなくて
♪辞めたら終わりなんだよね~


この歌に共感してる時って
調子が悪い現れなんだろな(´Д` )

おっしψ(`∇´)ψ
気合入れ直して ヤったったら
イイんすよ!!!

昨日の悪かった自分との比較。
反省なくして進歩なし。
昨日と同じことしてたら
同じ結果しか生まれんし。

マイナス思考になってる暇なん
微塵もない♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿