醤油麹は、万能!



一つで味がばっちり決まるし、

旨味もアップ✨



クリスマスは、

骨付き鶏肉で、ロースチキン😉

 


 


材料は…





作り方は…






醤油麹で、漬け込んで、

魚焼きグリルで焼いただけ 笑

 

これだけです 笑





骨付きは、豪快に手づかみで!!!

 



ちなみに、お正月には…



『照り焼きチキン』みたいな感じで、

おせちに詰め込む予定(笑)



おせちには、スライスして、

詰め込みたいと思います😉


 

まちゃみ♪ママの、

簡単、時短、手抜きの、

おせち料理🍱  2017年  2018年

野菜たっぷりヘルシーで、

節約技、手抜き技も満載ですよ👌



家の光12月号には、

毎年おせち特集があるので、

にらめっこしながら…アイデアを💡


設計図も、完成。

あとは、明日の朝から、
長女と一緒に、とりかかります。
ちなみに、次女は義母と餅つき。
長男は…やりたいことがあるそうです 笑



 ♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

本日も、

ご覧くださりありがとうございました!

高1長男と中2の双子娘の子育てママである、

まちゃみ♪ママ。

音楽講師の仕事に、家事に、子どもたちとの格闘に追われながら…

節約、時短、簡単レシピを楽しむ日々♡


またのご訪問、お待ちしております(๑>◡<๑)


まちゃみ♪ママの素顔

↑知りたい方は、ご覧下さい♪♪


こちらも、パーティを盛り上げる、

野菜メニュー🥗

カレー味のぎゅうぎゅう焼き

厚揚げと水菜のピリ辛サラダ