Sex and the City | *~ Aloha kaua ~*

*~ Aloha kaua ~*

【BE ALWAYS HAPPY☆】をモットーに毎日の新しい発見や幸せな瞬間をマサミの感じたように更新してゆくブログです♡♡



*~ Aloha kaua ~*


ゎたくしッ...【Sex and the City】中毒デスラブラブ


17歳の頃アメリカの友達に勧められて初めて見た”Sex and the City"。


ぁの頃の私にゎ理解できなかったのに...


ぃっの間にか大人の世界に仲間入りして、彼女達の言動に共感しちゃってる私あせる


はまったきっかけゎ映画化されたDVDを見てから。


今ゎSeason1の1話から見てますッひらめき電球


アメリカに来てから恋愛観も少し変わって、最近ゎシングルがぁる意味楽しぃなって思ってきてる今日この頃。


今夜レンタルしたSeason1&2、今夜中に見終わっちゃぃそぉデスべーっだ!音譜


xoxoドキドキ