週末ゎ♪ | *~ Aloha kaua ~*

*~ Aloha kaua ~*

【BE ALWAYS HAPPY☆】をモットーに毎日の新しい発見や幸せな瞬間をマサミの感じたように更新してゆくブログです♡♡

PaRtY音譜


なはずなんだケド、今日ゎぉとなくぉぅちでのんびり家


今セメに入って毎週末(木曜の夜、金曜の夜、土曜の夜)Non-STOP


PARTY行って、BAR行って、友達とHang outしてましたカクテルグラスラブラブビール


だから平日のぅちに勉強終わらせて、週末に備える~みたぃな事をして


週末が待ち遠しくて4ヶ月ホントあっとぃぅ間に過ぎてっちゃったってぃぅ感じ。


アメ人と遊ぶのゎマヂパワフルではっちゃけててopenで、


『アレ??マサミってこんな感じだったっけ??』って思うほど


ぃっもょり更にPower upしちゃってましたにひひアップ


学生最後に最高の思い出の数々を大好きな友達と作れた事が


何よりも嬉しぃょぉッラブラブ


明日ゎバイトの後、大好きなNBAの試合見に行ってくるニョンニコニコ


xoxo