日本のことが知りたーい!! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️






今日は19時から
白駒妃登美さんのイベントがあるよー!

日本のことをもっと知りたい!
すきになりたい!って方がいたらぜひ!!

きよみちゃん主催の
毎晩7時30分からの読書会で
今読んでるのがひすいこたろうさんと
白駒妃登美さんの

『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』

音読からご縁が広がり、今日のイベントにつながりました。

やったー!!

今日は、質問会なので、本がなくても大丈夫⭕️
無料なので、お気軽にぜひ覗いてみてね!

オープンチャット「日々好日」




[開運モンスターLINEスタンプ]

LINEスタンプつくりました♡

あなたの日常がハッピーで包まれますように!




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!