”ciita cafeでアフタヌーンティー&手帳会” | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





365日開催してるオンライン自習室!
午前3時の手帳会。


毎日たくさん参加してくれてるの。









これを開催しよう!って閃いたのは
citta cafeで行われたイベントの
アフタヌーンティーand手帳会がきっかけ。



ワクワクリストを書く時間があってね
そのときに閃いたの。



ちょうど、一人で3時起きができて
1か月がたち、
めちゃいい習慣だから続けたい!
と思ってたころだったの。


あのとき書いたワクワクリスト。


今年7月で2年たつ。


自分の直感に従ったら
ほんとにたくさんの仲間ができた


すごくなりたいわけじゃない。
自分の人生を生きたいの。


時間は命。


無駄にする命は少しもないって
思うじゃない?



つまり、無駄にする時間は
少しもないってこと。


あなたはあなたの命を
大切にしてる??


振り返ってみてね❤️


過去の記事発見!
のせときまーす!


人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 

 

 
植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 

 

 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!

 

ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️
 
購入ページはこちら✨

 

 

募集中のセミナー✨一覧